ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)人気アトラクションアンケート81部

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ハリドリは、通常の前向きもバックドロップもいつも両方乗っています。あまり待ち時間が長く感じないことや、アトラクションの乗車時間か長いので、他の遊園地のジェットコースターに比べて非常に満足度が高いです。また、出発して登っているときに、下にいる待っている人が手を振ってくれたり、とても楽しい体験をいつもさせていただいています。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

まず入口の門からホグワーツに入る感じのリアル感がすごくて、ドキドキワクワクでした!そして、アトラクションに並ぶ時もホグワーツの中がほんとに映画さながらでした!そしていよいよアトラクションに乗ります!3だったので、ハリーやロン、ハーマイオニーがすぐそこにいて思わず手を伸ばしてしまいます!箒に乗っているかのような感覚でハラハラの展開を迎えて、最後にはほんちに映画が好きな人なら興奮するメンバーが見送ってくれて感動でした!

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

私は絶叫系が苦手だったんですが、せっかくだヒッポグリフがすごく大好きなので挑戦することにしました!
乗ってみると駆け抜ける爽快感や風を切る感じが爽やかに感じられてすごく楽しかったです!絶叫系が苦手な私でも乗れるのでぜひおすすめしたいです!

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

常に行列ではありますが、何度乗っても飽きません。
好きなBGMを選択出来るので、頂上に達するまで、音楽を楽しみながら、また、ドキドキしながら乗っています。
実際急降下してからはBGMを聞いている余裕はありませんが、乗ってから降りるまで楽しいです。消費者金融のおすすめランキングはこちら!

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)人気アトラクションアンケート81部

好きなチョコレートアンケート回答結果23

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

さくさくパンダ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

さくさくのビスケットと、ホワイトチョコとの相性が良くて美味しいです。
味だけでなく、見た目も可愛いパンダなので、どんなパンダがでるか楽しみながら食べれます。
甘ったるすぎないので、何個でもパクパク食べちゃいます。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

デメルのチョコレート

好きなチョコレートの感想を教えてください。

初めて食べたときは憧れの方から「どうしても食べてほしくて」とプレゼントされたのがきっかけです。
甘すぎず上品な味で、お値段は少し高いのですが、一日一口でも満足できるチョコレートです。
板チョコをよく買い、プレゼントしたり自分用で食べたりするのですが、感触も良くおいしいです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

チロルチョコ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

コンビニのレジ脇にそっと置いてあるし1個10円という破格のプライス!チョットリッチな20円のチロルをかうときは贅沢な気持ちに!次々と新作が出るから出るたびに買ってしまいます。
包み紙が可愛いので、カスタムして手帳に貼ってます。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

アンパンマンミニミニチョコレート

好きなチョコレートの感想を教えてください。

私が初めて食べたのは、子どもがチョコを食べたがるようになった半年前です。
それまでは全く見向きもしませんでしたが、子どもに買ってあげたものを一粒もらった時からハマってしまいました。
特に大きい四角のチョコが3粒入っているのですが、あれがたまらなく美味しいです。
ふんわりした食感のチョコクリームがミルクチョコの中に入っていて、大人も驚くレベルです。このサイトで低金利の消費者金融を紹介してます。

好きなチョコレートアンケート回答結果23

みんなのポケモンここにいたよ!情報80週目

捕まえた場所

北海道札幌市

捕まえたポケモン

ビードル コラッタ ヒトデマン パラス カビゴン イーブイ スリーブ 、 他

プレイした感想・場所の情報

通勤コースには、毎日同じポケモンしかいない。だから週末になると、他のポケモンを探しにあちこち出かけたくなる。考えることは他の人も一緒なのか、いつも静かな場所に車が止まっていたり、公園もスマホを持ちながら歩く人を多く見かける。最近、ゲームの画面に映し出される地図から細かい道路が消えた。ちょっと使いずらい。

捕まえた場所

千葉県千葉市

捕まえたポケモン

カビゴン・イーブイ・マダツボミ・ゼニガメ

プレイした感想・場所の情報

千葉市の緑区で人口密度が都心に比べて少ないですが、バランスよくポケモンが出現して嬉しいです。大きな公園もあるのでよく出かけるようになりました。田舎なのでレアポケモンやポケストップが少ないのは残念ですね。

捕まえた場所

広島県三次市

捕まえたポケモン

イーブイ カイリュウ ピカチュウ ニドラン♂ ニドラン♀ ポッポ コラッタ ラッタ ニャース ドードー ドードリオ

プレイした感想・場所の情報

ポケモンgoはまっています。
散歩がてらふらふらと家の周りを歩いています。
健康にいいかも。

この地域は田舎なので、スポットやストップが少なめです。しかし、だからか、一度に会うポケモンの数が多いです(大体毎回3匹と遭遇)。それが普通だと思っていたのだけれど、ふつうは1匹なんですね。都会に住んでいる友達に聞いてびっくり。

「かわいいイーブイがたくさんでる!」とイーブイ好きの友達はかなり興奮していたので、イーブイはかなり出現します!公式より分かりやすいミュゼの料金表掲載中

みんなのポケモンここにいたよ!情報80週目

みんなのポケモンここにいたよ!情報253週目

捕まえた場所

広島県東区、安佐南区

捕まえたポケモン

イーブイ、ドードー、ビードル、ピジョン

プレイした感想・場所の情報

本当に自分の手でゲットできている感じが嬉しいです。ポケモンをプレイしたことがなかったので、羨ましさと好奇心出始めましたが、基本の操作がシンプルなのでとっつきやすかったです。
また、自宅周辺にポケストップがあるので朝は子供達で、夜は大人たちでひそかに賑わっています。皆さん節度を守っているので困ることもなく、まったり楽しんでいます。

捕まえた場所

岡山県勝田郡津山駅周辺

捕まえたポケモン

ひとかげ
ぜにがめ
ぽっぽ
こるバット

プレイした感想・場所の情報

私の住んでいる地域は都会と違い、あまりポケモンもおらず、ポケストップも少ない。なので、あまりモンスターボールを投げるのがうまくない子はモンスターボールがなくなってしまった子がいた。もう少し田舎にもポケストップなどを増やしてほしい。

捕まえた場所

南大高イオン周辺

捕まえたポケモン

オニスズメ
イーブイ
ポッポ
キャタピー
コクーン

プレイした感想・場所の情報

カイリューやカビゴンなどのレアポケモンが全然出ない。ギャラドスに進化させるほどのコイキングが出てこない。御三家が全然でてこないので進化できない。ポケスポットが少ないので、慢性的にモンスターボール不足。もしかしたら借金あるかも!結婚前調査で明らかに!

みんなのポケモンここにいたよ!情報253週目